予約業務
予約誤発券
予約発券された特急座席の確定を取消し、予約(仮確定)の状態に戻します。予約発券した当日のみ行える業務です。
ログイン > メニュー から「予約誤発券」画面を開いてください。
南海予約番号を入力し、「予約誤発券内容照会」を押してください。

予約誤発券確認画面が表示されます。南海予約番号、予約誤発券する内容を確認してください。
内容に間違いがない場合は、「予約誤発券」を押してください。

- 項目の説明については、予約入力画面の各項目の説明ページを参照してください。
- 内容に間違いがある場合は、「前画面へ戻る」を押し、南海予約番号を確認して再度、入力してください。
予約誤発券完了画面が表示されます。

- 予約誤発券した内容の控えが必要な場合は、「印刷」を押してください。
※印刷設定で印刷の向きを「横向き」に変更してからプリントしてください。 - 続けて予約誤発券を行う場合は、「予約誤発券入力へ」を押してください。
- ご注意ください
- 予約誤発券は、予約発券した当日のみ可能な業務となります。
- 予約状態に戻した特急座席は、発券期限日が到来すると自動的に解放されます。