即売業務
誤発券
即売した特急座席の取消を行います。即売した当日のみ行うことができる業務です。
ログイン > メニュー から「誤発券」画面を開いてください。
南海予約番号を入力し、「誤発券内容照会」を押してください。

誤発券確認画面が表示されます。南海予約番号、誤発券する内容を確認してください。
内容に間違いがない場合は、「誤発券」を押してください。

- 項目の説明については、即売入力画面の各項目の説明ページを参照してください。
- 内容に間違いがある場合は、「前画面へ戻る」を押し、南海予約番号を確認して再度、入力してください。
誤発券完了画面が表示されます。

- 誤発券した内容の控えが必要な場合は、「印刷」を押してください。
※印刷設定で印刷の向きを「横向き」に変更してからプリントしてください。 - 続けて誤発券を行う場合は、「誤発券入力へ」を押してください。
- ご注意ください
- 誤発券は、即売した当日のみ可能な業務となります。
- 誤発券した特急座席を元の状態に戻すことはできませんので、注意してください。