Q&A(よくあるご質問)
代理店Webシステムマニュアルの操作のお問い合わせの中で、よくいただくご質問にお答えしています。
その他
代理店Webシステムから出力される確認票(お客さま控え)を、お客さまに渡すのを忘れてしまいました。
南海電鉄では、船車券を正券として取り扱うので、お客さまが確認票を所持していない場合でも乗車することが可能です。ただし、確認票は船車券の記入ミスがあった場合などの確認として必要となりますので、必ずお客さまにお渡しください。
質問一覧に戻る代理店Webシステムマニュアルの操作のお問い合わせの中で、よくいただくご質問にお答えしています。
代理店Webシステムから出力される確認票(お客さま控え)を、お客さまに渡すのを忘れてしまいました。
南海電鉄では、船車券を正券として取り扱うので、お客さまが確認票を所持していない場合でも乗車することが可能です。ただし、確認票は船車券の記入ミスがあった場合などの確認として必要となりますので、必ずお客さまにお渡しください。
質問一覧に戻る